Anatomy 4 Sculptors

あまりに素晴らしすぎるので一部をスクリーンショット。
動画でも出てるので多分大丈夫だろう。
紹介せずにいられない本。

スカルプターとあるけどモデラーにもお勧め。
面構成でものを作るのでとても勉強になる。
骨の動きを示した本はたくさんあるけど断面、面構成はなかなかないと思う。
正直ここまで掲載されている書籍は初めて見た。
最高。
胴体の面構成。エッジループっぽい線がありがたい。
手の面構成もあるし、目の構造もある。
面構成はモデラーにとってとてもありがたい。
顔ももちろんあるんですが、こうなってくると顔のリファレンスが欲しい。
ある。
しかも子供からお年寄りまで、表情付で11ページもある。

索引なども含めて全228ページ。
購入はこのページから出来る。
Facebookコミュニティはこちら
Kindle版も出てる。

PDF版は支払後すぐにダウンロードは出来ないが、
1~2時間くらいするとメールが来てそこから落とせるようになる。

彫ったもの。