MudBoxでテクスチャを張る方法
1・モデルを読み込む。UVは作成しておく。
2・右上のリストの上に【スカルプト】【ペイント】とあるので【ペイント】をクリック。
3・新規レイヤーを作成。
4・3で作成した【新規レイヤー】を【右クリック】→【レイヤを読み込み】
これで確認できます。
陰影で見づらい場合は【表示】→【ライティング】を切ればOKです。
【ワイヤーフレーム】でワイヤーも消せます。
Mayaとバージョンが同じであれば直接転送出来るのでそれでもOKです。
その場合は上記手順で新規作成したマテリアルとアトリビュートが異なるので注意です。
因みにオブジェを複数呼ぶことも可能でした。
2・右上のリストの上に【スカルプト】【ペイント】とあるので【ペイント】をクリック。
3・新規レイヤーを作成。
4・3で作成した【新規レイヤー】を【右クリック】→【レイヤを読み込み】
これで確認できます。
陰影で見づらい場合は【表示】→【ライティング】を切ればOKです。
【ワイヤーフレーム】でワイヤーも消せます。
Mayaとバージョンが同じであれば直接転送出来るのでそれでもOKです。
その場合は上記手順で新規作成したマテリアルとアトリビュートが異なるので注意です。
因みにオブジェを複数呼ぶことも可能でした。