Mayaでアニメーションフレームをスケールする場合
【グラフエディター】→【スケールのオプションボックス】→
【Method】を【start/End】にチェック。
ここで最初の基点となるフレームと縮小後のフレームを入力。
また、キーフレームの時間軸(値ではなく)を正確に移動させたい場合は、
【ウィンドウ】→【アニメーション】→【ドープシート】
ドープシート上で中クリックして左右に移動。
何も考えずに出来そうなことだと思ってたらちょっと忘れていたので念のため書いておく。
【Method】を【start/End】にチェック。
ここで最初の基点となるフレームと縮小後のフレームを入力。
また、キーフレームの時間軸(値ではなく)を正確に移動させたい場合は、
【ウィンドウ】→【アニメーション】→【ドープシート】
ドープシート上で中クリックして左右に移動。
何も考えずに出来そうなことだと思ってたらちょっと忘れていたので念のため書いておく。